FC2ブログ
BigBoy13-03
あっというまに3月ですな~なBigBoyです。


先日、久しぶりに出張に行って来ました。

とある空港での様子が気になったので少し書いてみます。

その国には何度も行っているのですが

入国審査では相変わらずな感じ・・・

日本みたいに愛想の良い国は特別なんじゃないかと思うぐらい

その日、係員は若い女性ばかりだったのですが、とんでもない無愛想な対応に戸惑いながらも

無事に通過・・・・

何となく振返って別の係員のブースを見てみると


なんと


その係員は


パソコンで服を物色中でした・・・
(オンラインショッピングに夢中)

ゆるい・・・

ゆるすぎる・・・

ちゃんと国の玄関で審査できているのでしょうか?

前回はタクシーのおじいちゃんに、ぼったくられビックリでしたが

今回は空港職員にビックリでした。


恐るべき隣国


次回行く時には、また何かビックリさせてくれるでしょうね!


楽しみです。



では








スポンサーサイト



2010.05.26 疲れました~
bigboyBig Boyです。

展示会01
↑初めての横浜&パシフィコ横浜です↑

出張から帰ってきました。家に着いたのは0時前!疲れました・・・

展示会は2日間でしたが良い勉強になりました!

プロの美容師さんの意見を直に聞けたのは最大の収穫です。改善点がいくつか見えたので

早速、現時点で出来ることは改善して良い商品をつくっていきたいと思っています。

デザインの面や方向性には手応えもありましたので安心もしました。

展示会02
↑急遽作ったLutino展示スペースの様子です↑

ビックリしたのが中国の富裕層?見たいな感じの人たちが多く来られていました。

バブリ~ですね!

Lutinoも外国(アジア)の方に人気があったのですが正直微妙です。
(来月には同じデザインのものが安価で出回っていたりたらショックですね・・・)

まあ、何にしても良い反応があった事は確かなので良い2日間でした。

今回この様なチャンスをいただきご協力くださった皆々様には本当に感謝しております。

ありがとうございました。
bigboy
Big Boyです。

久しぶりの出張です。それも国内!!

パシフィコ横浜で開かれるイベントに行ってまいります。

仕事が上手くいくかは分かりませんが治安・食事・衛生面のストレスも無くすごせます。

緊張はありますが、何とか良い出会いなどがあればと思っています。

ドキドキです。

bigboy
big boyです。

今月は久しぶりの出張があります。

以前は海外出張が多かったのですが最近は落ち着いた感じの日々

で、今回は滅多に無い国内出張です。

とは言っても展示会に行くだけなのですが、できれば良い出会い(取引)があれば・・

何か考えつつ楽しみでもあり不安でもあり。

仕事でもプライベートでもBig Boyは初めての横浜!

時間があれば中華街にでも行ってこようと思います。